不安障害から抜け出す365の方法

ある日突然無気力状態になり、何もかも忘れた上で精神状態の回復を待つブログ

朝、突然涙が出て何も出来なかった

日曜日、晴れた朝

今日はいい日にしよう、と思った

何からやるか

色々と考えなきゃならない事が多いなあ

どうしよう

自分は何をしたらいいんだろう

 

色々考える

お金を稼がなきゃ

稼ぐには何をしたらいいんだ

働きたくない……

 

頭がぎゅーっと締め付けられて涙が出てきた

PCの前で毛布にくるまって、波がおさまるまで待った

どうしよう、何も考えられない

手を動かして何かを書こうという気すら起こらない

これはだめかもしれない

最近こういう状態になる頻度が増えた

 

また、戻ってしまった気がする

6年前、精神科に通っていた時みたいな心の重さに

 

今は頓服しか飲んでないけど、本腰を入れて抗うつ剤で治していったほうがいいのかもしれない

 

今度は何ヶ月掛かるだろう

とりあえず薬でマイナスからゼロの状態に戻さないと