不安障害から抜け出す365の方法

ある日突然無気力状態になり、何もかも忘れた上で精神状態の回復を待つブログ

日帰り流浪の旅を続行する

夫は体の動かし始めが重くてつらい人

それでも頑張って動いていると徐々に慣れて活動出来るようになるみたい

それさえしないと一日中寝ていることになる

だから無理をしてでも出掛けたいそうだ

調子悪そうだから今日は休みなよ、という助言は的外れなのだ

 

火曜日は行った事の無いJAの直売所に流れ着いた

スーパーでは売ってないような物があるのはいいね

そこで売っていた、地元産の濃厚な栗プリンを食べてちょっと感動した

 

歴史上の人物の墓所へ行った

一つの山一帯が親族の墓所になっていて凄い

震災で損壊がひどかったらしく、復興中で入れなかった

 

行った事の無い公園へ行って散歩した

ちょっと長い階段を上がっただけで太ももと動悸がやばい

f:id:tachibanatan:20170621084600j:image

 

田舎って20〜30歳代ぐらいの若者が一番少ないよね

私も上京したかったなあ

 

この日のハイライトは栗プリン