不安障害から抜け出す365の方法

ある日突然無気力状態になり、何もかも忘れた上で精神状態の回復を待つブログ

無調整豆乳+αでCOMPを飲んでみた

昨日は暴風雨だったので外出しなかった

学校は休みでも社会人はこんな天気でも会社に行かなきゃならないなんて……

自分には無理だと思ってしまう

 

無気力状態でもちゃんと栄養が摂りたいと思って最近は完全食COMPを取り入れている

以前、COMPのトライアルパックを試してみてもう少し様子を見たいと思ったので大袋を注文した

f:id:tachibanatan:20170622113841j:image

調製豆乳だと甘過ぎてCOMP90gを飲み切るのはキツかったので、今回は無調整豆乳に溶かしてみた

逆に甘さ控えめになって飲み易い

更にレモン汁を加えてみたらもっと飲み易くなった

豆乳にレモン汁を入れると凝固してドロドロになるわけだけど、COMPがもうドロドロなので見た目と舌触りは変わらなかった

 

COMP+無調整豆乳+レモン汁

いけるかもしれない

 

プラスチック製シェイカーって何となく苦手なので背の高いコップかタンブラー的な物が欲しいな

食欲が失せがちなのでなるべくドロドロ液体が見えないようにしたい